Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
ブログランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
大好きな映画・ドラマ・アニメ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ノルウェイの森
カチンコ
JUGEMテーマ:邦画



24年前、赤と緑の原作本を読んでいました。

今や「純愛小説」の中でも世界数十ヶ国で翻訳され読まれている人気の作品ですが、

あまりにも年月が流れ過ぎて物語の内容は既に忘れかけていました(汗)

映画化され昨年12月の公開、そして6月のDVD発売でレンタルも開始。

楽天のスポットレンタルにて即借りることができてラッキーでした。

繊細な描写と演技派の松山ケンイチさんと菊地凛子さんのキャスティングは大正解ですね。

ただアイディンティティのない私は見方によったら「セックスとは何か?」

と、思ってしまう映画でしたがセックスは大切なことなのです!

もう一度本棚の片隅にある原作本を読み返してみたくなりました。

ノルウェイの森公式サイト

おすすめ度★★★★

posted by: rorosuke | 邦画 | 19:31 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - |-
ノルウェイの森、私も中学生の頃読みました。
ヒロインが私と同じ名前ということもあり・・・。
でも、中学生には難し過ぎた内容でした。
殆ど理解できず、流行だからということで読んでいた気が・・・。
あの頃は赤川次郎氏の本などの方がはまってました(^^;)。

今、もう一度原作を読んでみたい作品ですね。
| queso | 2011/07/07 7:18 PM |
queso様へ
お〜〜〜っ!中学生の時ですか。
ちょっと刺激がお強かったのでは(笑)
赤川次郎も流行ましたね。
私ももう一度と思っていますが、
ず〜と活字離れです(汗)
| rorosuke | 2011/07/08 8:55 AM |









この記事のトラックバックURL
http://rorosuke.jugem.jp/trackback/180
トラックバック