Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ブログランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
大好きな映画・ドラマ・アニメ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
プラダを着た悪魔
カチンコ
JUGEMテーマ:洋画



監督は「セックス・アンド・ザ・シティ」でも演出を担当。

道理でテンポがセックス・アンド・ザ・シティに似ていると思いました。

悪魔のような一流ファッション誌の辣腕編集長とそのアシスタントの物語。

悪魔のようでありながらもアシスタントを育てる心意気。

編集長役のメリル・ストリープス、年を増すごとにまた素晴らしい演技力ですね。

東日本大震災後のTV放送、被災地から楽しませていただきました。

プラダを着た悪魔公式サイト

おすすめ度★★★

posted by: rorosuke | 洋画 | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - |-
こちらには初めてか?かなり久しぶりの書き込みです。覚えていないのが悲しい・・・(汗)

休職中にレンタルかなり観つくしました。

観られるようになったのも、かなり改善してからのことですが・・・。

邦画はリハビリでかなり楽しめるようになりました。
しかし、まだ字幕にはなかなかついていけません(滝涙)

震災後に楽しまれたとのこと、本当に何よりと思います。

映画は元気出ますよね♪
病気療養中に実感しました。

がんばれニッポン!!
| 呑気のん兵衛 | 2011/04/08 1:56 AM |
呑気のん兵衛さんへ
映画も観られるほどご回復されましたね。
こちらは楽天レンタルは震災で休会になりました。
また落ち着いたら再開したいです。
邦画のコメディは辛い時も癒されますね♪
| rorosuke | 2011/04/11 12:33 PM |









この記事のトラックバックURL
http://rorosuke.jugem.jp/trackback/176
トラックバック