Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
ブログランキング
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
大好きな映画・ドラマ・アニメ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
また君に恋いしてる♪
テレビ
JUGEMテーマ:CM



お酒大好きな私はいいちこのCMで聞き慣れ親しんでおりましたら〜

(もちろん「いいちこ」も大好きな焼酎でございます。)

今、坂本冬実さんのカバーでまた大ブレークとなっていますね。

しっとりと熟女が歌うこの曲もまたいいですね〜



ビリーバンバンさんと言えば「トリスのCM琥珀の日々」はとても印象深いものでした。



迷い子犬の切なくめっちゃ可愛い画像が当時絶賛されました。

その後この子犬ちゃんは「トリス」と名付けらて、

CMスタッフさんのお一人が引き取られて飼われたと記憶しています。

おまけですが〜

こちらも私にとっては思い出深いCMでありました。


posted by: rorosuke | テレビCM | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
KDDI・001ー001のCM
テレビ
JUGEMテーマ:CM



8月からオンエアーされています、只今気になるCMです。

KDDIの「 ゼロゼロワンダフル」でなんと18年ぶりにキム ヒジョンさんが登場。

当時は日本中のお父さん達がその美貌にうっとりしながら見とれていましたね。

いやぁ〜18年経ってもその美貌は衰えることなく健在でした。

共演しているお子さん達はキム ヒジョンさんの本当のお子さんなんですね。

41歳、ママになっても美し過ぎますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

posted by: rorosuke | テレビCM | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-